amazonで割引き率が高いものを探してお得に買い物をする方法を紹介!!

amazonで買い物をする際になるべく安いものを買いたいですよね。
ただ商品一覧の画面でひたすら探していくのは中々大変です。

今回はamazonで割引き率が高いものを意図的に探せる方法を紹介します。

魔法の言葉を入力する

amazonで割引き率が高いものを探す時に便利な魔法の言葉があります。
何はともあれ使い方を紹介しましょう。

欲しい商品カテゴリを選択する

まずは探している商品のカテゴリを選びます。この時に検索ボックスには何も入れないでください。

これが検索結果の画面です。
ここから魔法の言葉を使ってみます。

魔法の言葉を使う

検索結果画面が表示されたらURLの最後に「&pct-off=**-」と入れてみてください。
**には割引き率の値を入れます。今回は90%以上の割引き率のものを見たいとして
「&pct-off=90-」と入れてみました。

割引き率が90%以上の物のみ表示されるようになりました。
注意する点としては中古商品も表示対象になります。新品のみで探している時には気を付けてください。

これを応用すれば好きな割引き率の商品を探すことができます。
「&pct-off=50-」:50%以上割引きの商品
「&pct-off=50-80」:50~80%引きの商品

amazon専門検索サイトで割引き率の高い商品を探す

サイトにアクセスしてカテゴリを割引き率を指定するだけで対象の商品を検索してくれます。
検索した結果はamazonのサイトで表示されるのでそのまま買い物することができます。

amazonギフト券の売買サイトと併用してさらにお得に

amazonギフト券の売買サイトと併用することでかなりお得にamazonで買い物ができそうです。
お得にamazonギフト券を購入してさらにお得にamazonを利用しましょう。