amazonで食品や生活用品をお得に買う方法を紹介!!

amazonでは食品や生活用品まで安いです。
普段使わない方にはあまりそういったイメージが無いかもしれませんがスーパーで買うより安いのです。
しかも自宅まで配送してくれるのですから使わない理由がありません。

そんな中でもさらに節約したいという方にamazonで食品や生活用品をさらにお得に購入できる方法を紹介します。

ヤスイイね

Amazonが提供している、食品・飲料などの日用品の特売に特化したショップページです。
食料品や日用品が日替わりで特価で販売されています

Amazonアウトレット

Amazonの基準で新品として販売できないものが格安で販売されています。
また賞味期限が近いものも並んでいます。
出品者がamazonなので安心して購入できます。

食品・飲料の訳あり商品

在庫処分品が多いです。
人気がないだけで商品自体に問題があるわけではないので一度覗いてみるといいと思います。

クリアランスセール

飲み物やお酒、調味料などが格安で販売されています。
クーポンとの合わせ技ができることもあるので50%割引きも狙えます。

オリジナル商品

オリジナルブランドではありませんがamazon独自にパッケージングされた商品が販売されています。
個数が多くまとめられているものが多い印象です。
シーチキンなんかは見た目と供に特にお得感があります。

クーポン一覧

利用可能なクーポンが一覧で表示されています。
一度取得すれば期限が切れない限りアカウントに残るので今必要かはともかくとりあえず使いそうなものは取得しておくといいと思います。

amazonギフト券の売買サイトと併用してさらに節約!!

最近のニュースでもよく見るようにamazonは食品に力を入れてきています。
固定客を掴むために大幅に安くなっているものもあるので定期的にチェックしたいところです。

amazonギフト券の売買サイトと併用してお得にamazonで買い物をしましょう。