amazonプライムは入った方がお得?

プライム会員は入った方がお得なの・・・?
こんなことを考えている方もいるかと思います。

年会費が3900円となり、元が取れるのか悩んでいる方が多いでしょう。
結論から言ってしまうとamazonを利用しているなら加入することをおすすめします。
確実に年会費以上のお得があります。

amazonプライム会員はどこがお得?

年会費が3900円なので月額に換算すると325円です。
ここからはprime会員だとどこがお得かを見ていきましょう。

プライム会員特典が豪華


・送料が常に無料
・配送オプションが利用できる
・タイムセールに先行参加できる
・プライムビデオが見放題
・プライムミュージックが聴き放題
・プライムフォトを無制限で利用できる

・amazonパントリーが利用できる
・Prime Nowが利用できる
・amazon dash buttonが利用できる
・Kindleが4000円OFFで購入可能
・Kindleを月に1冊無料でダウンロードできる

リストにして並べてみるだけでこれだけあります。
普段使いそうな上の6つだけでも月額から考えてもお得さ満点です。

特にプライムビデオは品数がすごいので飽きることがないでしょう。

初回は1か月無料でお試し可能

初めてであれば1か月無料でプライム会員が無料体験できます。
ただし1か月経過すると解約しない限り自動で本会員になってしまうので注意しましょう。

プライム会員特典が使い切れないほどあるので常にお得さを実感することがあります。
一度プライム会員を体験すると抜け出すことはできなくなるでしょう。
それほどお得なサービスとなっているのでぜひ利用してみることをお勧めします。