Google Playカードをお得に購入する方法を紹介!!

androidで音楽やゲームを購入する際に利用するGoogle Playカードもお得に購入することができます。
ituneカードと同じように現金と同じ感覚で利用する方が多いと思いますのでできるだけ安く購入して節約するようにしたいですね。

Google Playカードをお得に購入する方法

家電量販店のキャンペーンを利用する

大手家電量販店では定期的にキャンペーンを行っています。
最も多いのは2枚同時購入で2枚目が20%OFFキャンペーンとなります。
2枚同時購入なので1枚あたり10%OFFということになります。
こちらは定期的に行われており、1年の間に3~4回くらいは行われています・

コンビニのキャンペーンを利用する

コンビニでは不定期にキャッシュバックキャンペーンが行われています。
Google Playカード購入後に専用サイトから申し込みをすることによって購入金額の5~10%分の金額のコードがもらえるといったキャンペーンです。

家電量販店のキャンペーンよりは割引き率は落ちますね。
ただコンビニの場合は例えばセブンイレブンであれば支払いにnanacoが利用できたりするのでそちらのポイントも考慮して考えてもいいかもしれません。

売買サイトを利用する

amazonギフト券でもお馴染みの売買サイトでもGoogle Playカードを取り扱っているサイトがあります。
こちらは最大で10~15%安く購入することができます。

ただしamazonギフト券と同じく登録や事前の入金が必要となりますのでハードルは高めです。
また、購入したGoogle Playカード番号が利用できないといった可能性もありますのでリスクは大きくなります。

金額的に最もお得にGoogle Playカードを購入できるのは売買サイトを利用する場合ですが、その分のリスクは常についてきます。
Google Playカードに関しては現状は家電量販店のキャンペーンを狙うのがいいと思います。